本当の戦いはこれからだ

テスト近いやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやいばのぼうぎょ



みんなおいす




ドラクエⅨクリアしました。俺にしてはかなりまったりやったつもりです。

プレイ時間は30時間ちょい。1週間でこれなら小学生でも余裕レベルですね。



やっぱドラクエはおもしろいね。GKが酷評しまくってるけど妬みざまぁwwwww

ラスボスの後もまだ物語は続くようですしまだまだ楽しめそうですね。
















それよりテストだよテスト。どうすんだよ俺。原価計算論まじでわかんねぇ。今年も落とすのかなぁ・・・もうまじでこれのせいで卒業できなくなる恐れがあるわwwwww