女神崇拝とか最近のこと

ネトゲあまりやってないのに睡眠時間が少ないお・・・


みんなおいす




7月5日に水樹奈々のライブに行ってきました。西武ドームに女神様が舞い降りましたね。

私は池袋経由で行ったのですがもうそこから猛者オーラを漂わせている人ばかりでしたwwwww

で、内容はですね・・・






最高でした・・・もう・・・本当に・・・


奈々ちゃん超可愛かった!!!!!!あれで29歳だよ。反則でしょ。

あとウルトラオレンジは10本位持っていかなくてはいけないと実感したwww

そして物販で17500円使うという患者っぷりを発揮してしまいましたとさ。ちゃんちゃん。






先日はアッシュ社長が朝鮮玉入れで九万勝ったらしいので奢ってもらっちゃいました。フヒヒ・・・マジパネェっすwwwwwww