2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「よぉ兄ちゃん・・・カニとメタンハイドレートどっちが好きだぁ・・・?」「・・・マグロじゃなくて!?」

でもメタンハイドレートって日本近海で取れるんだっけ。早く帰ってこれるんじゃね?まぁ北極海に飛ばされるかもだけどw みんなおいす 一定以上の混雑具合の電車の中では日々席を取るために熾烈な争いが行われている・・・ その中でもトップクラスの物が、御…

自重しない大人

駄菓子はわしづかみで大量に買う みんなおいす 今日は早朝にチャリってました。 車がほとんど通らない車道を走るのは結構楽しいです。20kmくらいちゃちゃっと走って終了。てか肺がキツい。もっとまったり走ればよかった・・・ そして昼に買い物ついでに1…

人生のホームページ

セクシービーム!!! はい!更新したよ! みんなおいすよくわからんやつはモー娘の恋のダンスサイトを聞けw てかモー娘はどうでもいいんですよwww変態メタラーがモー娘聞くわけないじゃないですかwwwww 俺が聞くのはそう・・・ 水樹奈々!!!!!…

プロローグ

gskに入るとブログをやらなくてはならないという「特別な義務」が発生するらしいので俺もそれをこなしていこうと思います。しかし俺はmixiもやっているので日記内容はそっちとかぶる場合が多々あると思います。mixiのほうは知りたかったらがんばって見つけて…