ギャザ厨の俺が新しいカードゲームに手を出してみる

結果金が減る。カードゲームは金食い虫すぐるなぁ・・・ みんなおいす 周りにやっている人が多いのでヴァイスシュヴァルツに手を出してみました。 まぁいわゆるアニゲ系カードゲームです。萌系のヴァイスサイドと非萌系のシュヴァルツサイドに分かれています…

本当の戦いはこれからだ

テスト近いやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやいばのぼうぎょ みんなおいす ドラクエⅨクリアしました。俺にしてはかなりまったりやったつもりです。プレイ時間は30時間ちょい。1週間でこれなら小学生でも余裕レベルですね。…

やっちまったぜ★

いつものように夜更かしをして眠りにつく そして夜が明けた テーレーテーレーテットッテーーー しかし目覚ましはならなかった! . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::…

人間合格

く・・・髪なんか切りに行くんじゃなかった・・・ みんなおいす みんな大好きドラゴンクエストの最新作が発売しましたね。みんなもちろん買ったよね?おいらももちろん買いました。いつものおいらならその日に最低でも10時間はやるのですが今日はバイトや…

女神崇拝とか最近のこと

ネトゲあまりやってないのに睡眠時間が少ないお・・・ みんなおいす 7月5日に水樹奈々のライブに行ってきました。西武ドームに女神様が舞い降りましたね。私は池袋経由で行ったのですがもうそこから猛者オーラを漂わせている人ばかりでしたwwwwwで、…

ドラクエⅤの最後のすごろく場鬼畜すぎだろ・・・

未だにクリアできんwwwwwまぁプチターク弱いしいいんだけどね。 みんなおいす カイ長のハンセン君※1からタマゴロミックスを借りました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1185522 RADIOアニメロミックスで結成したTAMAGOってグループです。懐かし過ぎ…

「よぉ兄ちゃん・・・カニとメタンハイドレートどっちが好きだぁ・・・?」「・・・マグロじゃなくて!?」

でもメタンハイドレートって日本近海で取れるんだっけ。早く帰ってこれるんじゃね?まぁ北極海に飛ばされるかもだけどw みんなおいす 一定以上の混雑具合の電車の中では日々席を取るために熾烈な争いが行われている・・・ その中でもトップクラスの物が、御…

自重しない大人

駄菓子はわしづかみで大量に買う みんなおいす 今日は早朝にチャリってました。 車がほとんど通らない車道を走るのは結構楽しいです。20kmくらいちゃちゃっと走って終了。てか肺がキツい。もっとまったり走ればよかった・・・ そして昼に買い物ついでに1…

人生のホームページ

セクシービーム!!! はい!更新したよ! みんなおいすよくわからんやつはモー娘の恋のダンスサイトを聞けw てかモー娘はどうでもいいんですよwww変態メタラーがモー娘聞くわけないじゃないですかwwwww 俺が聞くのはそう・・・ 水樹奈々!!!!!…

プロローグ

gskに入るとブログをやらなくてはならないという「特別な義務」が発生するらしいので俺もそれをこなしていこうと思います。しかし俺はmixiもやっているので日記内容はそっちとかぶる場合が多々あると思います。mixiのほうは知りたかったらがんばって見つけて…