自重しない大人

駄菓子はわしづかみで大量に買う


みんなおいす


今日は早朝にチャリってました。

車がほとんど通らない車道を走るのは結構楽しいです。20kmくらいちゃちゃっと走って終了。てか肺がキツい。もっとまったり走ればよかった・・・




そして昼に買い物ついでに100円ショップにふらりと立ち寄りました。


100円ショップって小さなアミューズメントコーナーがある所もありますよね。まぁファミリー向けなのでさほど取りづらくはしてないんですよね。


その結果が写真ですwww戦国大扇子wwwww

投資金1000円で調子に乗って4つもとっちゃいましたおwwwwチビッ子たちに「スゲー」って言われたwww自重できない大人でサーセンwwwww心と脳は3歳児なんですwwwww

ちなみに武田信玄真田幸村直江兼続長尾景虎を取りました。

織田信長石田三成を取ればフルコンプです。






さて、何に使おう・・・